物欲速報と城ヶ島サイクリング企画の件

 

念願のサイクリング開催、月曜日は三浦半島・城ヶ島で。

 

 

お天気が少々心配なものの、やってきます。

 

 

移動は自動車じゃなくって、自転車。

徒歩じゃちょっと大変、自動車じゃ見過ごしちゃう。その間をとるための自転車。

 

 

うずらフォト的には城ヶ島開催はわりかしお世話になっているロケ地。

どうしても車両移動の都合、ワンパターンになりがち。しかし今回はその隙間をつくかのような自転車展開。

 

まだ見ぬスポットの数々に触れられるよう、のんびりスナップしつつ進行してきます。

 

お天気、頼みます!!

もう本当台風多くて大変...

 

 

こんな事情から、月曜日開催に注力します。

開催の詳細・ご予約はこちらから。

http://photo.uzra.jp/event/2018/09/03_journey_miura_kurumi.php

 

 

 

 

 

 

 

 

あと物欲速報・・

 

ツイッターで定期的に物欲刺激を実施中。

 

 

これはうずらフォトでも毎度おなじみ。

ものは違いますが、こちらのほうがインナーも明るく(カメラ関係は黒色ばっかりだから・・)、良い気がします。

とっさに出し入れできる、ざっくり入れられるってのが味噌。

屋外ロケは手間をいかに省くか、の勝負。

 

 

あとこちら。

 

クリップオンストロボのモデリングランプがわりにも最適な小さいサイズ。

 

 

 

いろいろ仕入れては試して、その繰り返し。Amazonは楽しい(笑)

みなさんも良い情報がありましたらお寄せください。カメラマン同士でシェアシていきましょうっ

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう