2019年上半期総決算SP、やります

2019年上半期総決算SP、やります

宣伝です、6/22に上半期総決算を目的とした開催があります。会場は、なかすた。

http://photo.uzra.jp/event/2019/06/22_studio_nakasta_kurumi.php

 

そう、あの巨大な白ホリを有した最高の秘密基地。

 

 

この記事を書いている時点で、87本 2019年のイベントを消化しました。このペースでいくと昨年を大きく上回る結果に。

どの開催にもそれぞれコンセプトがありゴールがあり、そして課題と気付きがありました。

この積み重ねは本当に力になります。「企画ページを見てるだけでも皆さんの作品づくりの参考になれば、、」と撮影会シーンでも随一のイベントページへのこだわりをもって運営中です。

 

 

目玉はいろいろあるのですが、2部は囲みです。で、お得な3,000円。

相当な枚数が出ると思います。

 

「囲みじゃねぇ~~ちょっと・・」という方もいらっしゃると思いますが、うずらフォトの囲みは撮れる写真もきちんとうずらフォトです。

広い空間ならではの展開というのもあります、光の具合もストロボじゃできないことが出来るのが定常光の楽しい部分。そのへんをフォローします。

 

 

だいぶ自画自賛で、しんどい記事になりつつですがお付き合いください(笑)

 

 

 

今回の上半期総決算の見どころ的な部分のご案内です。

 

 

ライティングつながりでいくと、1部の自然光展開。

正直言って良いですか?個人的には、今回の全3部で一番熱いのが1部と思っています。自然光×白ホリ、なかなかありません。演色性の良い太陽という最高の照明を使って、白ホリという最高のステージで撮れる。

本当にライティングを愛してやまない方は見逃せないパートに。

 

 

 

衣装的にも今回実は高級ドレスを扱うブランドさんとのタイアップが決まり、その衣装を投入予定です。

どの部にしようかな、1部か2部か、そんな予定です。通販の格安ドレスとは異なるので、とても楽しい展開になること間違いナシ!

 

 

とはいえ3部がだめなわけじゃないないです、鉄板仕様。

おまかせ状態ですごいの撮れちゃうスタイルです。

 

 

 

 

 

何を総決算しようか、そう考えるのでありますが、やはり僕個人でいうならライティング。人気の出たものもあれば、マニア受けのものも。まぜこぜながら、完成度の高い開催になるよう、準備中です。

 

機材的にも今年上半期だけでもいろいろ登場しました。灯具にスタンド、それらを勝ち抜いた精鋭が出ると思うので、購入に迷う方はそれをチェックするのも良いかも。どれも3日に一度の運用を経て、選抜されてきたツワモノ揃い。それぞれに深い意味があります。

 

 

 

 

ということで6/22、2019年上半期総決算企画。

ご期待くださいッ!ご予約お待ちしておりますッ

Screenshot of photo.uzra.jp

 

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

スポンサーリンク