音の溶ける空間

エレジー

 

twitterで展開中の #エレジー 戦線、ご協力感謝です。

 

情感たっぷりな写真を撮ることでつながるポートレート、みたいなことを期待しつつ、撮り手側の個性がズラーっと視認できる場になれば良いなーと思っております(^^)

 

 

仕事柄、撮られる側の人間のこともよく知っています。撮る側も撮られる側も別々にそれぞれ欲があり、大げさにいえば名声や報酬に関しての綱引きがあったりなかったり。人間らしいナマな感情をカメラを通じてひねり出す作業の愉しさと、それを銘打ってリリースすることの緊張と快感。

本当に大げさになってしまいました。多種多様な考えをもった人間が撮るからこその写真、撮影会スタイルの撮り方も素敵、ときにはそれを疑問視して撮ってみる姿も素敵、とにかく撮って、撮って、撮るしかないです。こんな暑苦しい家系撮影会をやっています。

 

 

 

 

バラードも歌えば、アップテンポも演る、そんなカメラマンに僕は憧れます。写真が大好きです。


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう