胎動、とか書くとなんかめちゃんこカッチョよろしくないですか?(笑)

長らくお待たせしましたスタジオの件、ようやく始動の見込です。

 

背景紙システム、最後のひと押しが工事前でありますが、その辺は順次アップデートということでポールにて背景紙セットを立てさせていただいて実施します。

 

今月10/9(日)、試運転開始であります。

物珍しさで気になるところではありますが、中身は相変わらずのうずらフォトをやっていますのでご安心ください(*´ω`*)

 

スタジオ、内装も気になりますよね。背景紙・白ホリ命なK山ではありますが今回はラグジュアリも悪くないです。こんなイメージ。

Studio P'

窓のプチプチ感、気持ち良いです。

 

 

今後、ここに電動の背景紙システムがセットアップされる予定です。

 

進化していく我ら中野地下魂にご期待ください。

ツイッターでしかお会いできていない元ファンのみなさま、そろそろまた地下訓練の時間ですよ。

 

 

進化してます、うずらフォト。

[amazonjs asin="B008KCRP9O" locale="JP" title="コメット C-PLUS CPS-4B ロースタンド"]

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう