次の合同大撮は平日で屋外、それも夜間

タイトルの通りですが、金曜日の夜。

暗い時間、公園で順番撮りをメインとした大撮が行われます。もう告知もスタートしているので周知のところではありますが、うずらフォトのブログでもご紹介します。

 

まずはイベントページはこちら。

http://godo-press.com/event/night_photo_session

http://godo-press.com/event/night_photo_session

 

 

 

うずらフォトからは、エースモデル 星野くるみ(合同大撮全試合参戦!)のキャスティングが決定しております。

 

 

企画内容的にうずらフォトに寄った内容のため、いつも以上に気持ちをこめて頑張ろうと思っています。

 

うずらフォトにお越しの方も今回は絶対に来たほうが良い!と思う理由を考えてみました(*´ڡ`●)

 

  • 囲み撮影じゃなく順番撮りである
  • 平日開催、人も少なく撮りやすい
  • 各団体からエースモデルが出演
    (モデルの種類と夜間撮影の相性を検証できる)
  • 団体ごとのライティングが個性的で楽しめる
  • お値段も通常よりお得に

 

ざっと思いつくままでも、現在こんな感じです。

 

 

順番撮りの列に並ばず、脇撮りを繰り返す戦法もOK

ぜひあなたなりの合同大撮攻略法で、渾身の一枚を叩き出してください(*^^*)

 

 

通常の合同大撮より、少し難易度のあがる開催だからこそ、良い写真を出して並み居るカメラマンさんたちの中から抜き出る。

いかがですか?

 

 

暗所撮影をこよなく愛するうずらフォト、心をこめてお届けします。

http://photo.uzra.jp

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

[amazonjs asin="B071VSBQ4R" locale="JP" title="UTEBIT 撮影ライト LED 204 高輝度 12V 1A PSE認証済 ACアダプタ付き 撮影 照明 1440ルーメン 12W ビデオカメラ ライト 3200K / 5600K 可調光 ビデオライト for ニコン キャノン ソニー 一眼レフ 写真 撮影機材 定常光 ライト"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう