シルエット・ロマンス

撮影会中に一度は立ち寄りたくなるシルエットスポット。

 

シルエットだけ集めてもなかなかの数に、今度シルエット・コレクションでもやってみます(笑)

 

 

そんなシルエット撮影、これまでの開催でも特に印象的だったのが笹塚でのシルエットスポット。

ストリート撮影は目の前に次々といろんな状況が迫ってきます。その数々を瞬時に判断し、バッタバッタと解決していく大喜利スタイル。

 

笹塚のそれもそんな感じで、急に現れた美味しい光の状況。

その光の旨味ベースで組み立てればシルエットになるしかない現場。そういう電気信号的な町との接点、会話?それが愉しい訳です。

 

 

でもその笹塚開催は、ある常連さんのうずら初参戦での出来事。ナイト撮影経験も初というのに、いきなり「シルエットでいきますか(^^)」なんて無茶ぶり、恐れ入りますm(_ _)m

 

 

現場ごとに想い出も色濃く、枚数を重ねるごとに人生が豊かになっていくような、そんな写真ライフ。

 

週末ごとに様々な場所で、光で愉しむことができることを改めて感謝します。

 

 

入院中に外の景色を見ながら思っていたこと、やっとカタチにできました。

 

健やかな秋も、ぜひうずらフォトで。

 

 

おしまい。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう