福知山、大原、その辺が気になっております京都遠征仮想プラン

京都、年末にかけて紅葉シーズンも相まって人気な時期。

 

遠征シリーズの中で京都篇は唯一まったり系じゃないコンテンツ。これまで通算3回の京都遠征(初回は2013年と不慣れな時期)、どれもが混雑エリアメイン。次回は福知山とか、舞鶴とか、、ダメ?(笑)

 

 

ともあれ古都、京都は落ち着いていいですね。歳を重ねるごとに好き度が増す場所。

ぷらっと訪問できちゃうのもいいかも、宿泊場所確保が大変なのが玉に瑕。

 

 

 

遠征ごとにうずらチームは滋賀県に宿泊。

ええ?って思われますよね、案外近いんです。京都駅から20分程度です。(一度終電逃してタクシーで帰還、7,000円でしたw)

 

安いですから滞在費のコストダウンにもぴったり。

ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?

あと大阪とか、京阪沿線でいいところがあれば便利。

 

 

 

書いてて京都行きたくなってきました。

 

どうします?

京都(笑)

 

 

おしまい。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう