お台場は撮りどころ満載なのだけど、くまなく歩くと撮るどころじゃないほど疲れる件

日頃賑わうものの、日曜日の21時以降とかお台場の寂しい感じが逆に燃えてきませんか?

 

みなとみらいもそうだけど、お台場も区画が広いため移動が少し困難。

車だと自由に止められないから撮り歩くには不向き、徒歩はもちろん距離がありすぎ。

自転車くらいがちょうど良いのだけど良い案はないものだろうか、、

 

 

限定的なエリアであれば、こんなサービスも。

http://docomo-cycle.jp/koto/

 

現時点では個人的にコレ一択かもしれない。

モデルと仲良くサイクリング、とても微笑ましい時間だとは思いませんか?(笑)

運動にもなるし。

 

 

近々、これで撮ってきます(笑)

 

 

 

おしまい。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう