今年もあと少し、グランドフィナーレにはいろいろネタを持参します

いよいよ2017年最終戦が近づいてきました。

 

残るイベントも数本、3日に一度はどこかしらで何かしらの企画をもって撮影イベントを作って、参加していただく方々を募り、当日を迎え現場に立ちMCと進行支援、と一人稼業ながら全力運転してきました。

 

まだまだ行き届かない箇所も多々ながら、ご参加いただく皆さんのご厚意に支えられて走り抜けた2017年。ゴールが見えてきました。

急ピッチでイベント組み立て中。組み立て次第すぐにUP予定、もう少しだけお待ちください(;´Д`)

 

 

 

 

うずらフォト最新スケジュールこちらのページから

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

 

平日シリーズ、水曜日の女。千秋楽はお世話になったスタジオさんのひとつ、すたじお金魚にて。

http://st-kingyo.com/

 

 

そして2017年のグランドフィナーレ企画は29日。現在スタジオ確保に苦戦中です。近日中にアップ予定、時間帯は以下のようなプランで予定しています。遅くなってごめんなさい。

・撮影会 13時~19時くらい(場所未定、新宿界隈)
・勇者の会 20時(新宿)※要 2017年うずらフォトで撮影した写真のA3プリント1枚

・忘年会 22時すぎ(新宿)

 

こんな感じです。

 

 

STUDIO MOODさんの白ホリ開催も。

http://mood-studio.tokyo/

 

お時間にあわせてぜひどうぞ!よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう