ツイッターは外からコンテンツを持ってくるところ。

 

ツイッターは外からコンテンツを持ってくるところ。

 

これは持論であり、戒めみたいなもので、自前のSNS支援ツールのトップにもペタっと貼り付けています。

ということで、日々相当数の写真を目にするようにしています。

 

SNSもあります、うずらフォトに足を運んでくださっている方々の力作にはじまり界隈の。

 

ただ、それだけでは少し数が足りない。ということで、ネットの大海に毎日船出しては多くの写真に触れます。

 

 

写真というものは言語を介在せずに済む素敵なリッチコンテンツのひとつ。

僕の中学1年生レベルの英語能力であっても、Google先生は平等にその恩恵を与えてくださいます。

 

 

一日どれくらい見ますか、枚数。数えたことがありませんが、好きじゃないとやってられないくらいのあの手この手の検索方法をもってしてたどり着いております。

 

真似も大事、ということで都度都度それを実施したりもします。インプットを忘れて、結果オリジナルと思い込んでいるものも相当数あると思います(苦笑)

 

 

魅せられて撮る、なんてことも日常茶飯事。

 

いずれにしましても、撮ることでしか得られないものもあるわけで、デスクに座ってあーだこーだするよりもカメラを構えちゃうほうが幾分か楽に向き合えます。

 

 

 

客観視。

 

何にせよ、超重要。

 

 

 

 

 

今夜はオールナイト撮影会。

月イチペースで頑張っています。

 

 

今夜はあることをテーマに撮影してきます。とてもおもしろいことです。そんなに突飛なことでもなく、超王道なことなのではありますが、レギュレーション。

やろうとして、なかなか出来なかったこと。その実現。今からとても楽しみです。

 

 

探して探して、見つけて見つけて。

 

 

「おもんない人間におもろい写真が撮れるかいな」とある人が言いました。

わりかし真面目に遊び倒してきた人生、その甲斐性をぶつけてみたいと思います(笑)下手に仕事にすると、持ち前の不真面目さが打ち消される凡人っぷりをグッと食い止めて、頑張ってきます(笑)

 

そこで得られたヒラメキ、これは我がうずらフォトへご来場の皆様へどんどんおすそ分けする次第です。

 

 

 

 

写真に取り憑かれ、脱サラしてスタジオ立てておいかける。とても平凡的ではありますが、その日常を打ち壊したい一心のちょっとした背伸びした夜更かし開催。ご期待ください♪

多少小物も準備しましたので、その辺のセンス勝負に苦戦しそうではありますが(笑)

 

 

おしまい♪

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう