スナップは人生のブックマーク

たぶんカメラ、写真をやってなかったら見落としていた風景というものがあります。

 

たぶん光についても、今ほどに理解というか知識というか、そういうのを持てなかったと思います。

状況を察知することは出来たかもですが、より深く掘り下げることが出来るようになったかも。

 

 

「写真やってなくても、そのくらいやってみせろよ」

なんて、先輩の声が聞こえてくるわけですが、何分お調子者な性格・・わかっているようで、実はわかってない なーんてことも多々あります。

年々素直になって、わからないことはわからないと言えるようになり、聞けるようになりました。

結果、多くのことを学べ、無駄な意地もなくなり、体型と共に丸くなった気がします。(気の所為ではないでしょう 笑)

 

 

 

 

尾道と松山。

 

京都。

 

そして東京。

 

人生を歩むルート。

写真で取り返すルーツ。

 

 

 

もっともっと、写真を撮り重ね、良い写真を一枚でも多く得たい!

そう思うばかりでした。

 

 

日記みたいな記事でスミマセン。

たまにはこういうのも。

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

[amazonjs asin="B01KQ02LJ6" locale="JP" title="思えば遠くへ来たもんだ"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう