本日より2019年の夜間撮影シリーズ開幕です!

いよいよ本日から夜間撮影シリーズ開幕です!!

 

冬はとても屋外撮影が辛く、夜間ともなると日中の倍以上の労苦・・
ということで例年通り11月くらいから室内開催に切り替えてきました。

 

夜間撮影に軸足を置くうずらフォト的には辛い時期をこえて、越冬したぞ!!という気持ちにもなります。

本日、夜間撮影はジャンクション企画からスタート。ジャンクションともなるとやはりまずは箱崎ジャンクション、、ということで、初詣気分で実施してきます。

本当は西新宿と迷いました。

迷いました結果、うずらフォト的に箱崎からでしょうと声が聞こえましたので(笑)

※西新宿では、ジャンクション単体で撮影企画も予定しています

 

 

 

照明的には定常光(LED)とストロボ(AD360Ⅱ)の基本セット、近いうちにLUME CUBE Airの投入も計画中。

http://www.lumecube.jp/

[browser-shot url="http://www.lumecube.jp/" width="600" height="450" target="_blank"]

ご期待ください♪

 

個人的な楽しみとしましては、いよいよ本日シェイクダウンするOpera新型レンズ..

[amazonjs asin="B07NXZJXNG" locale="JP" title="Tokina 超広角ズームレンズ opera 16-28mm F2.8 FF ニコンF用 フルサイズ対応"]

まずはその性能に触れて来ます、昨年シリーズ以上の描写、撮れ高を意識して巡ってきます。

もちろんこちらのブログで結果はお伝えします♪

 

 

ということで、本日よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう