ご飯食べるまでの道のりで撮る@和歌山遠征のある夕方

唐突ですが、4月の和歌山遠征。写真があがりましたので記事に。

遅くなりましてスミマセン(汗)

 

 

 

ってことで、

和歌山遠征、無事仕事を終えて からの夕食!

一番高揚するときです(笑)

 

 

 

撮影現場を出て、せっかく仕上がった状態ってことで
でも空腹でもあるからあまり時間は取れな状況、でも撮りたい ってことで
夕飯場所に向かう数百メートルで撮ろうってことに決定。

 

 

 

和歌山、エレジーたっぷりな町。

アンテナすごく反応します。

当時SNSでもいっぱい発信した気がします。

けど、これらの写真は今回初。

 

 

 

 

 

はじめての町、ここでもいろんな個性があって。想像するだけでワクワクします。

 

[amazonjs asin="4908436118" locale="JP" title="紀南の昭和 (写真アルバム)"]

 

 

 

夕飯は海鮮。(マグロも美味しい地域との情報キャッチ)

だけど道のりにたくさん美味しそうなお店。

誘惑を蹴散らしながら・・

 

 

おくるさんの自由な発想、ご飯前の高揚感!?

 

 

 

 

パース!
「いい感じっすかね~?」

 

今回は全部TAMRON 45mmで撮影してます。

[amazonjs asin="B014SQ2WNY" locale="JP" title="TAMRON 単焦点レンズ SP45mm F1.8 Di VC キヤノン用 フルサイズ対応 F013E"]

 

 

 

もうすぐ海鮮ですよね..

 

 

 

 

 

ついた!

 

 

超美味しかった くろしおさん!!

 

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30003312/

[browser-shot url="https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30003312/" width="600" height="450" target="_blank"]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、謎のグルメ通信でした(笑)

 

 

 

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう