【告知】勃発、アドビ会やります。

今回、いろいろあって予定急変。

アドビ会実施となりました、場所はお世話になっているケンコートキナーさんの本社ビル。スタジオをお借りしてプロジェクタ投影で座学。

 

 

過去に何度もやってきたシリーズですが、今回はアプリケーションの操作説明に終始するのじゃなくって・・てな具合で作りました。

詳細はテキストいっぱい書いているのでページでご覧くださいませ。

 

http://photo.uzra.jp/event/2019/08/18_studio_retouch_kurumi.php

 

機材は進化しても、やっぱり大事なのはそれを扱う人間だってことで
撮り手の審美眼を点検してみよう的開催です。

 

時短のためになるだけカンタンに現像・レタッチしよう的な開催です、初心者の方にこそ是非

 

うずらフォトがいつもやってるSNSやBlogでの写真の制作工程なんかも参考にしつつ、K山のワークフローを赤裸々に大公開。

[amazonjs asin="B07CPZQNG2" locale="JP" title="Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) with 1TB|12か月版|オンラインコード版"]

 

 

星野くるみを撮影していただいているカメラマンさんになら力になりたい!ということで、大変恐縮ですが参加条件アリでGOします。

 

 

もう開催決定状態です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう