年末までに、今年のベスト3を決めねばならぬ、、ぐぬぬぬ

 

 

タイトルの件、

そう、星野くるみ画像掲示板で 僕が言い出しっぺのコンペの件です。

 

今年のベスト3をだそうぜ、ってことで打ち出したのですが
3枚、悩ましい・・

 

だって撮影企画のカテゴリだけでも、余裕で3つ以上あるってのに。

 

やはりナイトストリートは入れたいし、ジャンクションも・・
でもライティング系の撮影会よろしく白ホリ・背景紙も入れたい。

 

今年大きく躍進した実店舗系も入れたいし、遠征も。

 

 

いっそのこと、お得意の複数枚をまとめたコラージュでいくか、、
いやでもそれをやったら写真家的には大顰蹙だな(笑)

 

 

 

ってことで、動きは見えませんが
水面下で虎視眈々と選んでいます・・

 

やっぱり悩んで切り詰めて、選ぶってことで
より写真を深く見ると思うんです。

 

この苦悩こそが審美眼を鍛える、
セレクトがゆるいのは甘え、そう教わりました。

「自分の撮った写真はカワイイよねぇ~~」とくわえタバコで言われたもんです(笑)

 

 

ご期待ください、大晦日に順次・・

なんてたくらんでます♪

 

 

星野くるみ画像掲示板
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

 

おしまい(●´ϖ`●)

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう