過去に撮影した動画でもチェックしよ~って見てたんですが、気づいたら編集してました。

ほかにやることもあるってのに、、つい出来心です。



なので、せっかくですし見てやってくださいませm(_ _)m
白黒かっちょいい!な気持ちで一気に作りました。

次のRICO STUDIO Hatagaya企画は、モノクロでいこうって思ってたもので
撮り重ねた素材を有効活用してやらにゃ、、ってことで作成しました。

満足です。(笑)



白黒もノウハウ積み上げてきたね、光も衣装もコツがいっぱい♪
ほんとそうなんよ~~
やっぱりやってみることでしか得られないモノってあるね。
多量に。
ということでさっそく企画化ってことか
善は急げ!って言うし
... 善!?


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう