コンペ「BEST OF 2020」やってます

画像掲示板、コンペはじまっております。
年内いっぱいと短期決戦につき、枚数制限はナシ。

今年の写真を振り返って、「これが良かったな」的なものを投稿ください。

あなたにとってのBEST、これに興味アリ なのです\(^o^)/

http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs1/index.php

K山
年末って感じだし、かしこまらないでワイワイ投稿いただけたらいいなぁ・・
おくるさん
「投稿って緊張しちゃう」って意見もあるけど、でも頑張って欲しいな\(^o^)/
K山
うん、はじめはハードル高く感じるかもだけど、上達するには見せてくしかないと思うのでBBSをやってるって感じだし、ぜひ利用して欲しいです

締め切りは2020年いっぱい、あと数日しかありません。

お仕事を終えて、さぁこの数日。
みなさまのパワフルな投稿、お待ちしております!!

[br-xxl]おしまい(ヽ´ω`)

うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう