しあわせ、おすそわけ。

Nikon Z9、かっこよかったなー。

昨日、ホンモノを拝見しました。いまのNikonからの写真に対する回答なんだ、って思うと一層ゾクゾクするものがありました。

物欲があるってなかなか幸せなことだ、そう思います。かっこよく言っちゃえば魂を乾かすことなく、程よくウェットにいきたいな、そう感じます。

単純にカメラの話ではなく、念願のものを手にした喜び、そこに至る道とか。いろんなものを包括して、到達した幸せオーラをお裾分けさせてもらった素敵な時間でした。

人それぞれの目標、願望、夢、、、そんなピュアなシーンの末端をお手伝いさせてもらえているって、超絶HAPPYなコトじゃないですか!

今日の撮影会も、一層テンションあげていこう。
そんな朝となりました。


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう