♡ 奄 美 大 島 ・ 加 計 呂 麻 島 、 企 画 開 始 ♡

奄美、やります。

来年2月、奄美大島に再びお邪魔することとなりました。前回は今年の7月、好評のうちに大成功となりました奄美大島開催。心温まる旅、いよいよ奄美大島シリーズ第二弾です。前回のノウハウを活かして、さらにパワーアップ展開!

今年は遠征系を中心に、地下にひきこもらない展開でお届けしてまいりました。沖縄、奄美、房総、愛媛、盛りだくさんの内容でお届けできました。その成果をぶつけるSPECIAL開催を準備いたします!

古仁屋、加計呂麻島
古仁屋、加計呂麻島と奄美大島の最深部に触れる旅

よりコアに、加計呂麻島

前回の内容をベースに、さらに倍の濃さを求めたいと欲張っています。ロケーションも奄美大島の中でも更にコアかつ絶大な支持を得ている加計呂麻島。離島戦です。

_UZR5481-Edit

最高の撮影体験を。

もしかしたら少しマニアックな場所かもしれません。(僕の生まれた愛媛、ひいては西日本では奄美大島は知られた場所ですが)それでも加計呂麻島は、奄美大島よりもうひとつレアな場所なイメージです。

_UZR7531

_UZR7502

 

ばっちり下準備、段取りして参りますッ

一生のうちに訪れる機会がない方もいるのではないでしょうか。僕はすでに加計呂麻島に向けて熱い想いをゆんゆん放出中です。

ロケハン?もちろん万全な状態となるよう実施して参ります。

奄美大島 加計呂麻島
隔世は写欲の棲み家

隔世、非日常は写欲の棲み家

「南国、隔世感たっぷりの場所でモデルを立たせて心のままにシャッターをきる」写真家として最高のシチュエーション!を演出いたします。趣味であれ、仕事であれ、結果は写真がすべて。その一枚につながるテンションを、撮影会が全力でお手伝いいたします。

_UZR7689-Edit

観光旅行とは違う、写真を主体とした旅。

非日常の中に自己を置き、ポートレートのみを考えるシチュエーションにどっぷり浸かって撮る。山ごもり修行的な側面と感動的な絶景、チーム感を味わう旅になるよう努めます。

奄美大島
申し分無い土俵をご用意いたします

工夫して計画立案したいです

バニラエアはもちろん安いのですが、いまなら旅行ツアーも格安に抑えられます。また宿についてもペンションであれば安価なものがございます。早めの計画で、なるべく上手な旅づくりを心がけます。

twitterのDMやメールなどで、参戦者希望者さまはお早めにお申し出ください。もろもろ工夫して推進させていただきます(^^)

_UZR8105


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう