星野くるみ画像掲示板リニューアル、力作が凝縮した最も濃厚な空間にしたい!

従前からみなさまの投稿のおかげで盛況を賜っておりました星野くるみ画像掲示板。この度、リニューアルいたしました!twitter界隈での告知もあり、既知だぜ!なカメラマンも大勢いることと思いますが、このコアなBlogでもお伝えいたします。このマニアックなBlogの読者貴兄こそ、既知だと思いますが(笑)

人間味を感じることのできるカメラマンの輪がたまんない

画像掲示板リニューアルに際してtwitterにて告知。「待ってました!」と言わんばかりの勢いで快く応答いただきました。人間を撮る、ポートレート撮影に欠かせないことでもあると思いますが、男前なカメラマンたちに支えられて、幸先良い再出発となりました!みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

余談ながら..

あ、ちなみに誤解のないようにですが「カメラマンさん」って言わないのは「カメラマン」を尊重してのこと。「カメラマンさん」だと営業色が強すぎると判断してのことです。「お客様」でもいいかもですが、僕が嫌だ。「参加者さま」うん、これもそうなんだろうけど嫌だ。やっぱり写真を撮る現場なんだからカメラマン!やっぱ、コレです。カメラマンの○○さん、素敵。

同時に「モデルさん」もなんだかなと思います。癖で出ちゃうけど・・、「モデル」かな。やっぱり等しく尊重あってのこと。どうしても、敬称をつけたいとき?名前にしますよ(^^)それこそ失礼でしょー!腫れ物を触るような使われ方・感じ方のする「お写真」「カメラマンさん」って言葉は本来の意味とはちょっと違う感じになっちゃってていかん!と思ってのこと、偏屈でスミマセン。

https://twitter.com/uzraphoto/status/694506356435468290

男前なカメラマンたち、男前な写真をシュパッ!

利己的でもなく、自己中心的でもなく。一匹狼的にも陥りがちなところにも関わらず、素敵なカメラマンたちに恵まれたことは星野くるみとしても超絶財産に違いない!と思えます。

バラエティに飛んだ開催が一気に集まる快感。まだまだ、まだまだサーバーが悲鳴をあげるくらいに、とことん使い倒してください♡

https://twitter.com/uzraphoto/status/694532215158480897

 

そんな星野くるみの画像掲示板はこちら!!

新しい画像掲示板です
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

リニューアルの目玉として、、

  • 投稿を扱うシステムがデータベース形式に
    いただいた投稿データやテキストはもちろん、いろいろと集計できるように(企画につなげたいなぁ)
  • 一度に投稿できる枚数は1枚
    4枚→1枚は決してパワーダウンとは思っていません、むしろ一枚に集約する醍醐味をと思っています
  • 運営側に役立つ管理機能の数々

といった具合です。それはそれとして、みなさまからの投稿。超絶楽しみに待っています。月並みなようですが、うずらフォトは写真が好きな集団です。「わかってるって」と言う方もいるかもですが、でも本当にそこを糧にしてやってきました。やっていきます。

いろいろ便利な掲示板にしていきます

ともあれ、そんなこんなで投稿をお待ちしております!甘いお菓子よりも、ラブコールよりも何百倍も力になります、糧となります。僕にとっても、星野くるみにとってもこのことは変わりなく、「えー、俺なんかが投稿しちゃってもいいのかなー」的なやり取りは残念ながら意図に反して100%「美味しくありません」。

謙遜・譲位って言葉も知っていますよ、日本人として。(※好きなのは尊皇攘夷ですが)でも、この一件に関しては真正面からの毅然とした態度以外は危険です。ここだけはガチンコなので、でも星野くるみ本人も人が好いので、告知タイムでも遠慮がち、、、、ここは男ならパシッと受け止めてやろうではないですか。なんだか面倒だなぁ、って思われるでしょうが、こと写真のことに関してですから・・ご容赦ください。

カメラマンは黙って写真で語る!が理想です、まだまだまだまだまだまだほど遠いですが(^_^;)それ以前に僕はタイマー係でした(笑)

投稿待ってます、ご遠慮不要

みなさまのご参加、お待ちしております!!星野くるみも、全力でこのコーナーだけはレスを頑張るよう段取りしております。投稿いただいた写真がOFFICIALで使用されることもあります。SNSやBlogのURLを貼り付けて宣伝いただいてもOKです。
ぜひぜひぜひぜひ、よろしくお願いいたします♡ご遠慮無用じゃなくって、ご遠慮不要です。

うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう