新規イベント制作中!スタジオ情報に熱海再訪に

新規イベント制作中!スタジオ情報に熱海再訪に

無事に6月シリーズ完了です。

 

いろいろやりました、種類が多すぎて思い出も山盛り。主催冥利につきます、みなさまありがとうございます。来月も写真が自然と上達する撮影会を目論んで展開いたします。

 

昨日は中野ナイトストリート。やはり中野は熱い、ここで うずらフォトが培われてきただけあって相性も抜群。うずらフォトのナイトストリートが重視するのはライティング。それは屋外でも同様。きちんと主催がエスコートして、ライティングで支援して、各種お手伝いして、渾身の一枚に向けて頑張っております。

 

そんな中野から、うずらフォト。ホームグラウンドが増えることになりました。

トーキョー・ナイト・クルーズウゥゥゥンでもおなじみとなった芝浦ふ頭。レインボーブリッジすぐそば、という何ともシャレオツ立地に。

studio

天井もぐぐーんと高く5.7m。デザイナーズな物件、広いホールとは別に控室とウェイティングスペースも。大きな窓が印象的なスタジオとなっております。

うずらフォトでの開催にもご期待くださいね。

 

気持ちは中野地下魂のまま、写真はその中野のランドマーク的存在前にて一枚。

内蔵ストロボで。

星野くるみ×中野、まだまだ伝説は重ねられていきます
星野くるみ×中野、まだまだ伝説は重ねられていきます

 

スポンサーリンク

 

 

現在7月のイベントを急ピッチで制作中。

7/18には熱海再訪予定。イベントページは作成されません。気になる方はTwitterよりDMください。定員になり次第完了です。今回は、熱海のビーチに加えて、離島戦 初島にお邪魔します。

 

ではでは、引き続き うずらフォトをよろしくお願いいたしますッ!