撮影会の模様を撮影してスライドページを作ったりしています

うずらフォト、開催中にメイキング写真を撮らせていただいております。

開催の模様などをお伝えさせていただきます。やっぱり文章をダラダラ書き連ねるよりも、撮影した現場の模様が一番。

 

不定期ですが、スライドにして公開中。

カメラマンさんたちの打席より後方から頑張って撮っています。夜間の撮影などはさらに苦戦しますが、おかげさまで鍛えられます。

 

今回作成したのは千駄ヶ谷から代々木までのナイトストリート篇。

Lr→Ps→Ai→DwとAdobe厨な制作ライン

Lr→Ps→Ai→DwとAdobe厨な制作ライン

 

実際のスライドはこちらからどうぞ。

 

不定期更新中。

http://kurumi0328.com/report

みなさまのご参加、心よりお待ちしております(^^)一緒にかっちょいいの撮りましょう!

 

 

余談ですが、互換バッテリー。みなさん活用されていますか?旧型のバッテリーが必要になりまして、ちょっと調べていたので、まだご存知ないって方のためにフィードバック。

メリット・デメリットも多々あるようなので自己責任ではありますが、その価格の安さはどうしても魅力的。安全性、信頼性に不安が残るものの、ロワジャパンの日本セルと表記されたものは信頼性が高めとのこと。サイトで見ただけですので実際のところはわかりませんが、実際のところどうなのかな。ご利用中の方、今度現場でぜひぜひお聞かせください。

 

Amazon 互換バッテリー ロワジャパン製品をチェックしてみる!

 

 

 

最近の小ネタでいけば、ミラーレス機。絶好調です。

うずらフォトでも、続々ミラーレス機の勢力が増大。しかもその機動力に性能や利便性の高さもまざまざと確認できて、僕も超絶欲しくなっているところです。撮影会部門なら完全以降でも良いような気も。動画機能の部分も気になるのですが、そちらは試している方がいないためNO DATA。ドキドキです。

続報が入りましたらお伝えします。ご期待ください♡

 

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう