遠征でもスパルタン、愛媛開催 白背景紙スタジオワークショップもプラス

遠征でもスパルタン、愛媛開催 白背景紙スタジオワークショップもプラス

結局こうなるというか、遠征企画がメインですが出発前に中野地下式のライティング撮影・ワークショップを、愛媛は松山の出版社さまの自社スタジオご協力のもと1stステージにプラスオン。

 

ロケ撮に出るぞ!ってその前にスタジオで肩慣らし。ブルペン的な、これは否応にもカメラマン・モデル双方エンジンがかかります。

 

この一事のある・なしで仕上がりに影響が出そう。贅沢な一日となりそうです。

 

遠征でもスパルタン、星野くるみ いきまーす!
遠征でもスパルタン、星野くるみ いきまーす!

 

28日までにご予約で早割あり。すでに行ける・行けないは決定的なのでこの告知がどこまで功を奏するか半信半疑でもあるのですが、中身は気持ちをこめて作りました。

行けるぜ!って方、ぜひぜひ愛媛でうまい魚を食べましょう。

え?(笑)

 

初日は四国カルストだけなの?と言われちゃいそうですが、いくつかネタは隠しています。不確定要素があるために明言できないだけですが、もちろん企んでいます。

2Days、どっちを先にするかどうかで迷いました。

 

結果、工程的にキツイほうを先にやろう!ってことで、四国カルスト戦が初日に。ご想像にお任せします。

2日目も何だかんだで盛りだくさんに。芸予要塞に注目が集まるところですが、僕としては工場も捨てがたい。田園風景が手前に広がるんですよ。このギャップ。なかなか無いと思います。

僕が一番大好きな工場風景です。鉄板。

川崎では味わえない風味がありますよ。

 

http://photo.uzra.jp/event/2016/09/03_ehime_kurumi.php

Screenshot of photo.uzra.jp

 

 

 

どちらも日中シンクロ、飽きるほど参ります。クリップオンストロボでもマスターしたい!って方は、ぜひぜひご持参ください。

持ってないよ・・という方、これを機会にゲットしてみてはいかがですか?

たとえばこんなセット。

手を出しやすい金額のものでセレクトしてみました。もちろん値段相応な部分もあると思います。壊れたら交換する、といった気持ちでGOできる方にお薦めです。

安い商品とはいえ、人様に提供するわけだ!妥協はゆるさん!!という方、別のきちんとしたブログのほうが良いと思います、あしからず。

 

 

ではでは、参戦予定の方、よろしくお願いいたします!絶景でお会いしましょう。

 

スポンサーリンク