エレカシにスガシカオ、ストリート撮影中はミュージシャンの名前がちらほら

うずらフォトには謎の暗号が山盛り。

 

ロケ地のパターンだったり、テイストだったり、一言ではなかなか言い表せないような事柄を指し示す言葉があります。

 

マインドを重要視する面倒な撮影会をやっています。

 

以下のような風景は「エレカシ」って呼んでいます。

 

エレカシな風景

 

守備範囲の広い言葉です。時間帯は問いません。(夜景は除く)

 

たぶんジャケ写から。

[amazonjs asin="B00005FRYU" locale="JP" title="風に吹かれて"]

 

 

「スガシカオ」ってのもあります(笑)

 

こういうの。

オシャレなところにある緑

緑、葉っぱ。オシャレなところにたくさんブワーってあるじゃないですか。アレ。

 

スガシカオ..

 

 

連想のもとは...

[amazonjs asin="B00005FDPQ" locale="JP" title="CLOVER"]

うわ、ちょっぴりやん!!いまさら見直して見てビックリ(笑)

 

 

今度、開催でそういうところを見かけたらば、ぜひぜひ使ってみてください。K山、大喜びすると思います(苦笑)


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう