うずらがレタッチ教室やるってよ!現像と編集だけじゃない、セレクトに管理にも欠かせないLightroomの底力

うずらがレタッチ教室やるってよ!現像と編集だけじゃない、セレクトに管理にも欠かせないLightroomの底力

2008年、Lightroomを使いはじめました。

いろいろ現像ソフトがあるわけですが、Adobeはハタチの頃からのおつきあい。写真編集といえばPhotoshopしか知りませんでしたし、それが最強だと思って育ちました。

そんなAdobeから写真管理ソフトがあるっていう訳ですから、妄信的に使用決定!となった訳です。

 

 

趣味嗜好はいろいろありますので、強要はしませんし、ソフトでやることなんてどれも同じですから、ゴールとなるJPEGが素敵なら経過なんてどうだっていいじゃん的なスタンスです。

 

ただすでに持っているLightroomのノウハウ自体はどうにか共有したほうが建設的、僕自身もアウトプットをすることで新しく成長もしたい!ということで、現像と編集に関するイベントを11/23に実施します。

 

そうそう頻繁にやれるようなものでもありませんので、この機会をお見逃しなく。

 

現像と編集に、5分も掛かってません
現像と編集に、5分も掛かってません

 

 

うずらフォトのやり方でよろしければ、赤裸々にすべて公開します。

短い時間なのでどこまで詰め込めるかドキドキしておりますが、ケチらず参ります。

 

ご参加していただいた方には、後日もメールやSNSなどでオンラインサポートします(笑)

絶対スキルアップしましょう!そんな気分での企画です。

 

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく。

http://photo.uzra.jp/event/2016/11/23_adobe.php

 

 

こちらのBlogじゃ書けない(論理立てられてないから書けない的な、でもニュアンスで伝えられることもあるわけで・・)ことも満載の予定です。