美脚も狂い咲く一ノ瀬あづさとうずらフォト

一ノ瀬あづさちゃん、10月出演予定です。

 

 

うずらフォト的にも長らくお世話になっているモデルさんのひとり。うずらチームとしても合同大撮に出演いただいたり、なにより夜を徹してのオールナイト開催のキッカケを得たのは彼女だったり。

キャバクラやダーツBarでの開催に破天荒な企画も笑顔で対応いただける美人モデルさん。

 

 

そんな中、懐かしい写真をチラッとご紹介。

 

 

 

今ならさらにもっと上手に、過去写真を見るたびにそう思うことがたくさん。

そう、それが新しい企画を生み出す結果に。

 

 

一ノ瀬あづさちゃん、とても愉快で気さくなモデルさんです。

いろいろな撮影会に参戦中。うずらフォトでも負けないような企画をお届けします(*´ڡ`●)

最新情報は彼女のツイッターでチェックしてくださいませ

 

 

おしまい。

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう