スペーススタジオは想像以上に楽しい空間だった

スペーススタジオは想像以上に楽しい空間だった

この三連休、撮影会を四連戦実施。その千秋楽はスペーススタジオでの撮影会。

 

 

合同大撮終わってからの移動、撮影となかなかハードではありましたが、その分カメラマンとモデル共に仕上がった状態で撮影に挑める美味しいタイミングとも言えます。移動中の電車内、20分弱程度の時間ながらウトウト。短いながら効果大の睡眠を得て、そしていざ勝負。

 

宇宙船を彷彿させるスペーススタジオ。ミュージックビデオなんかでも登場したりする個性的な空間。

きちっと撮りすぎるとセットっぽくなっちゃうってことを今回のコンセプトにしつつ進行。

 

合計3パターンの衣装を撮ってきました。その詳細は後日カメラマンさんたちからUPされることと思います。

僕も現場でバタバタお手伝いをしているとメイキングを残すことも忘れがち・・

スタジオ開催って実はストリートよりも忙しい。いろんな技能を要求される開催フォーマットです。やっぱりスタジオは楽しい。

 

ってことで言い訳をたっぷりしたあとで、一枚くらいは!!

 

立ち上がり直後のシーンからパシャ。

 

 

「手応えあり!な写真が撮れたよ」と常連さんからも嬉しい声が。

頑張ったあとはUPされる写真を心待ちに。楽しい時間です。

 

バリエーション豊かで実はとっても使いやすいFreshスタジオ。そのことを再発見できた一日でした。使いやすいしお値段も上々、Freshスタジオめぐりが増える可能性大かも。

 

 

ではでは次回開催は水曜日、よろしくお願いいたします(*´ڡ`●)

超特急で仕上げます。

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

おしまい。

スポンサーリンク