高倍率ズームが欲しいなぁ..

 

 

今夏、羽田での1枚。

とてもあたたかくて、良かったなぁ。
エアフォースワンもチラッと見えたし的な思い出。

 

 

明るい髪の色、キレイに撮れてて好きな1枚なんですが
なんと撮影したレンズ、確か1,000円で購入。

 

 

ピントに難あり、ではあるのですがうまく行けば(笑)
というギャンブル要素の高いレンズ。

 

ストリート撮影の場合はやはりあらゆるシチュエーションでの「撮りたい!」に瞬時に対応するべくズームレンズが便利。

 

僕としてはスタジオ撮影が長く、ズームレンズの充実が停滞中・・

 

 

あるとやっぱり便利だし、沖縄や奄美遠征なんかでも
やはり屋外でのレンズ交換はワンテンポずれるし、
付け替えた直後に「うーん、やっぱり戻すかな」なんてシチュエーションも多々。

 

高倍率ズーム、欲しいなぁって最近は思います。

 

 

参考リンク:Amazon 高倍率ズームレンズ

 

 

 

個人的には広角系と、中望遠以上の焦点距離が好きなので
来年は1本、、なんて思っています。

 

ボディをもう1つ持つ、というプランもありますね。

ストリート撮影は軽装でスマートに・・が是だと思うので、やっぱりレンズだな。

 

 

 

なんて悶々としながら、現像するのもなんだかんだ楽しいものです。

撮影はすでにはじまっている!?

 

とまぁ、最後はやっぱりコマーシャル。

ということで今週末はストリート撮影展開。日曜はまだUPされていませんが、こちらも同様に屋外展開予定。

 

ぜひぜひご検討ください。

年末進行で選択肢も多々あることと思いますが、うずらフォト あなたの参戦を心よりお待ちしております。

 

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

おしまい(●´ϖ`●)

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう