好きなように撮れない その時、あなたは!?

 

好きなように撮れない。

 

 

撮れない、これをメリットと取るかデメリットに取るか
そこで随分変わりますが、

水曜日の女で、日常的に思っている撮影技術に関することを主体とした企画やります。

 

 

http://photo.uzra.jp/event/2019/12/18_studio_ricostudio_kurumi.php

 

 

不自由さの中に、新しい活路を見出す。

キッカケがある。

ワンパターンから脱却する。

 

いろんな目的が内包されていますが、
この撮影会主催というスタンスだからこそ
多くのカメラマンやスタイルを見ることが出来、
理想的なデータを構築できます。

 

それをいかに皆様にフィードバックするか、
僕でいうところの企画でお返しする、ってことだと思います。

 

 

 

 

 

少しでも、わずかながらでもみんなのお役にたちたい。

 

言うのはカンタンだし、嘘でも言えますが
中身が伴ってこそ、うずらフォトという看板が高まっていくものだと思います。

だから嘘は言えないし、真正面から真心をぶつけていきます。

 

 

ちょっと暑苦しいけど、そんな企画です。

照れくさいから週末じゃなくって水曜日から。
星野くるみを本気で撮りあげてやろう、っていうカメラマンさんを待ってます。

 

http://photo.uzra.jp/event/2019/12/18_studio_ricostudio_kurumi.php

 

 

全身全霊をもってしてお応えします。

そんな撮影会がひとつくらいあっても良いって思いませんか?

 

 

 

おしまい(●´ϖ`●)

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう