インプット作業の成果を感じてもらえる白バック開催

インプット作業の成果を感じてもらえる白バック開催

 

ご無沙汰しちゃってスミマセン、撮影会連戦中のうずらフォトです。

 

企画立案や制作関係に忙殺される1月になってしまいました。
とはいえ、写真インプット作業は昨年以上に回転中。

 

 

脱SNSと写真論の確立をもくろんでインプットしまくっています。

 

 

徒然に撮った写真の羅列、という気がして
一枚ごとにもう少し意味というか、コンセプトをもたせたものを増やしたい!と思っております。

 

そしてSNSへの投稿がゴールじゃない、こういうアウトプットが大事!的な、完パケ展開を実施しようという目標で動いてます。

 

 

まずは撮影会。

 

 

1/26 ひさびさのSTUDIO MOODさんでの開催。苦戦中です。
まだいけるぜ、な方のご来場お待ちしております。

この週末の連戦の中で、企画を比較してみた場合・・

個人的にはもっとも濃い企画に仕上がったと感じています。
背景に頼った25日の実店舗企画の真逆ですから、光とポーズに頼るところが絶大。

つまりテクニックや技術といった力量ゴリ押し企画なわけです。
一番店主が気合入る企画、そういう側面で捉えてみていただけたら旨味を感じていただけるかも。

 

 

白い空間は飽きない、一生飽きない

 

 

 

RICO STUDIOシリーズより、シンプルな背景が好きです

 

実はこれもRICO STUDIOさん、エントランスで♪どこでも撮れちゃうって気持ちは変わらず


これ、ちょっと褐色感が出せたかな
正直、元絵は微妙な具合だったのですが 良い表情を見つけたのでAdobeさま降臨。

 

ということで、1/26 現地にてお会いしましょう!

http://photo.uzra.jp/event/2020/01/26_studio_studiomood_kurumi.php

 

実はイベントページそのものも、なかなかカッチョイイ具合に仕上がりましたので、見るだけでも、そして何か感じ取っていただけたら超絶嬉しいでございまする♪

 

 

おしまい(●´ϖ`●)