金曜ナイターは深夜便、てっぺん超えて渾身の一枚を狙っちゃう始末♡
嵐山町、楽しみ

デスク作業がどうしても増えがちなのですが、少し表に出るとついついスナップ撮影に夢中。ロケハンと称して、もうその必要もないだろうに新宿界隈が楽しくてキャッキャウフフ。

こっち方面より僕は左方面がお馴染み
こっち方面より僕は左方面がお馴染み

 

 

今週末、金曜ナイターです。

ナイターつったら水曜日の女シリーズじゃないの?と思った方、今週末はてっぺん超え、朝までやる系です。直近の白ホリ大会、ここでチューニング完了なライティングをそのままに持ちだして夜の東京で本意気勝負。

きちんと陰影のついた夜写真にしたいと思います。わりと真面目にここはきちんと参ります。

 

 

 

日常とはまったく別の表情をみせる美しい夜の都内をスイスイと駆け抜ける始末。

眠いでしょう、非常識な時間帯でしょう。よくご心配いただきます。そりゃあそうですよね(苦笑)、でもこの種の企画はちょっとオカシイ要素が写真にいっぱい良い要素を振り込んでくれる訳です。この辺にピピンと来る方を待ちわびるために必要な開催なのです。

 

 

いっちょ、やったるか!な方、お待ちしております。

 

 

気がつけば8月がもうそこまで、昨年の今頃は奄美が!南国が!なんて日々。今年もそれらに負けない写真撮る段取りOK牧場です。夏は短い、みなさんサマポ支援お願いいたします。

嵐山町、楽しみ
嵐山町、楽しみ

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう