自分自身がコンテンツになるなんて到底思ってもいないわけですが、モデルやタレントは実際それを稼業にしているわけで(何をいまさらw)、今回そんな自分をコンテンツにする方法についての情報を得たので備忘録がてら記事にしておこうと思います。[br-xxl]

記事はこちら。

ソフトバンクは8月5日、3Dビデオ(ボリュメトリックビデオ)撮影専用スタジオ「xRスタジオ」を報道陣に向け公開した。本稿では、筆者自身をモデルに、同スタジオで実際に撮影からコンテンツ化に至るまでを体験した模様をお伝えする。

https://japan.cnet.com/article/35175026/

映像をみてもらったほうが、一発で楽しさが伝わると思うので以下に・・

なかなか未来な感じがする。

考えすぎて、「生きる」「死ぬ」ってことも将来ワケワカメな状態になるんじゃ・・なんてところまで妄想してしまった。

写真に従事する者の端くれとして、ワクワクするようなコンテンツ制作を行っていきたい。夢は大きく、果てしなく。

未来に届くコンテンツ。それを考えてシャッターボタンを押していきたい。

おくるさんAR化とか面白そう!![br-xxl]

おしまい(ヽ´ω`)[br-xxl]


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう