撮影に関する動画が簡単に見られるって今って最高ですよね。

写真よりも映像から得られる情報はすごく多いです。機材セットに終わらず、重要視しているのが現場のテンション、演者の熱量。ムード。

環境や舞台装置などは、僕がやらせてもらっているそれらとは比較できないくらいゴージャスだけど、この熱量という部分に関してはコスト的な意味では実現が可能なだけに、負けたくないなと思っています。

撮影はやっぱり超楽しい。

自己開示。

欲しいなら、さらけ出すしかないと考えます。

モチベーション高めて、みなさん週末の撮影、いってらっしゃい!(ホリエモン風)


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう