再構築、大事なことを確認する。

SNS用に作った動画がシンプルながら、なかなか良いんじゃない?と自画自賛気味だったので、みなさんにも見ていただきたく、アップします(笑)

40秒で終わる短い動画ですので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
音は鳴りません。文字だけです。

Twitterにはこんなテキストを添えました。

うずらフォトは、写真が好きなカメラマンさんを探しています。
小さいポートレート専門の撮影会でございますが、
その探究の旅に加えていただきたいと思っております。

https://twitter.com/uzraphoto_news/status/1535599540648411136?s=20&t=ZUCic7r1zo85FrOEUc-_ZA

「写真が好きなカメラマン」、何をまたバカなことを・・

と思われるかも知れませんが、非常に微妙ながらとても重要なところでもありましたので、当たり前ではありますが、その当たり前をきちんとしようということで掲げました。

だいそれたことを言えた立場でもありませんし、役柄でもありませんが、ここからまたコツコツ積み上げていきたいという気分がありましたので。

愉しむことは産みの苦しみも同義。そういう意味で愉しんで行きましょう!!と日々お伝えさせていただいております。

面倒な撮影会ですが、馬が合いましたら末永くよろしくお願いいたします。

おしまい(ヽ´ω`)


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう