過去写真を見直す時間がたっぷり、歩みを止めないために

 

いま過去写真を整理する時間に恵まれたことで、
過去開催、順を追って編集しています。

 

こういう状況にでもならないと、立ち止まることもないだろうから
これもまた良い機会、ってことで。

 

 

 

うずらフォト
K山
過去写真を見返すにも、テーマがあると捗るよね
なぞの男
なぞの男
過去2-3年規模で過去写真を見返すって言ってたね
うずらフォト
K山
そうそう、撮影会のページ作るとなるとね
なぞの男
なぞの男
サムネイルでも「ん!?」ってなる写真、やっぱり力あるよね
うずらフォト
K山
そういう再会は嬉しいよね
なぞの男
なぞの男
時間が経つと冷静に見れたり

 

 

 

 

時間をおいて再レタッチも楽しい♪

 

うずらフォト
K山
みなさんも似たような時間を過ごしていると思う
なぞの男
なぞの男
それっきゃないからね
うずらフォト
K山
太陽光が部屋に差し込んで、、めちゃんこ写欲刺激されるw
なぞの男
なぞの男
ねぇ、、
うずらフォト
K山
過去写真、いいのがあったらば画像掲示板にもお裾分け希望です♪

 

 

 

 

 

うずらフォトでも、写真のリリース方法を模索中。

SNS一辺倒には今後も抗って参りたいと思います(笑)

 

 

 

画像掲示板への投稿もお待ちしております!

 

http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

 

うずらフォト
K山
こんだけ毎回言ってたら、伝わったかな
なぞの男
なぞの男
いやいや、まだまだ
うずらフォト
K山
結構躊躇しているって人も多いよね
なぞの男
なぞの男
そこを一歩前に踏み込んでくれた人、ありがたいよね
うずらフォト
K山
そう、その気持ちに一刻もはやく応えたい
なぞの男
なぞの男
愛には愛で応えるべし

 

 

 

 

 

GODOX AD1200 PROな話。

 

GODOXからついにジェネレーター登場。
すごいなぁ・・

 

撮影会シーンのみんなはコンパクトな機材ってことでAD200が大人気に。

その路線とは異なるけど、火力最優先!な方にとって朗報。
まだ全貌を把握してませんが、仕事にも活用できそうな予感..

 

動画 ↓↓

 

新しい Godox AD1200 PROの機能について説明、
それとスタジオで少しテストしてみた模様。

 

 

うずらフォト
K山
ついにジェネレーターが出るんだ!
なぞの男
なぞの男
こりゃスゴイ、、
うずらフォト
K山
仕事も捗る♪
なぞの男
なぞの男
世界が止まっている中も、GODOXは前進している

 

うずらフォト
K山

迫力を感じた一件だなあ

 

 

 

うずらフォト
K山
おなじみのインターフェース
なぞの男
なぞの男
GODOXユーザーならすぐ使えそうで安心

 

 

 

こちらは個人的に気になるAD400Pro。

いま使っているストロボと火力的には同じ。ただ、最小発光力とコンパクトさでAD400Proが有利かな。

 

 

うずらフォト
K山
こっちはGODOX AD400のレビュー
なぞの男
なぞの男
ぶっちゃけどれを使っても良い写真は撮れるし
うずらフォト
K山
これだけバリエーションが揃ったから、スタイルにあわせて選べばいいです
なぞの男
なぞの男
コンパクトや軽さを重視するなら、そういうのを選べば良いし
うずらフォト
K山
大きいボックス使うのが好きな人は、どうせ荷物増えるし大きいのでも良い、、みたいな
なぞの男
なぞの男
自然光が好きなら、ストロボなしでやるもOK みたいな

 

 

 

 

うずらフォト
K山
さらに道具が進化するだけに、いよいよカメラマンの作画能力が浮き彫りになる!
なぞの男
なぞの男
言い訳できなくなるねw
うずらフォト
K山
いっぱい写真を見て、いっぱい撮って、この繰り返しを増やすしかない
なぞの男
なぞの男
撮るべし撮るべし撮るべし!
うずらフォト
K山
はやく撮りたいね
なぞの男
なぞの男
間違いない
おくるさん
おくるさん
間違いない
うずらフォト
K山
!?
おくるさん
おくるさん
よろしく♪
うずらフォト
K山
お、オッケー!!
おくるさん
おくるさん

 

 

 

 

というわけで今回はここまで

 

おしまい♪

 

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう