【撮影日報】代々木と星野姉妹のエモい関係

代々木公園で、久しぶりに撮影会を開催。今回は星野くるみの妹「どんぐりちゃん」が出演してくれました。天気は曇りでしたが、代々木公園の木々が風を遮ってくれるおかげで、寒さも緩和し素敵なロケ日和となりました。

今回のテーマは「日中シンクロ」で、300Wのバッテリータイプのストロボと大型の照明スタンドを持ち込みました。自然光との調和を考えながら光を調整する過程は、スリリングで楽しい。スタジオ撮影とは異なる写真を得ることができ、参加者の皆さんにも喜んでいただけたはず。

今後もたくさんの日中シンクロ系企画を予定していますので、引き続きご期待ください。
代々木公園はうずらフォトにとってお気に入りの場所で、星野くるみがデビューした場所でもあります。次回もご期待いただければと思います。

それでは撮影日報をお届けいたします。


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう